2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

休日の予定 ・土曜日→仕事 ・日曜→まあ、ボランティアのようなモノだがほぼ強制的オイラの休日\(^o^)/オワタ

うにゅ

・若林さん、ショックを受けるネイルオイルの蓋が半開きで起こった惨事ですか・・・・。 オイラも蓋が良く閉まって無いってよくやるわーw。特にペットボトルの蓋を・・・・。 ミネラルウォーターとかコーヒーとか。 まあ、糖分が入ってる飲み物はあんまり飲…

雑記

まぁ、なんだ、今日は色々在りすぎですよもう。

えっと

・あさぽん、GJ!!!! 5月28日の日記参照。 いやー、コレでもっと画質がよければ!! って贅沢な注文ですね。 面白系、セクシー系、いい仕事してますねーww とりあえず1万回保存した!www

雑記

まあ、所用で朝から色々やってたわけですが。 久しぶりの友人に会ったりとかwあとは中学の時の同級生にも会ったww つーか同窓会は過去1回やったきりだけど、この先やるんかいな?

つーことで。

・そんな、若林さんにッ! あさぽんのブログが更新されてて、見たらビックリですよもうwww 麻男さん、若林さんを幸せにしなきゃダメですよ?w 泣かせちゃったりした時なんかはYAH YAH YAH歌いながら教育的指導に行っちゃいますよー?www 今からそいつ…

雑記

今日は本来お休みだったんですけど仕事でした。 まあ、仕事は早めに終わったんで夕方に友人たちとメシ食いに行きますかー、と。 当初ベトナム料理に行こうとしたんだけど集合時間が以下略w つーことで協議の結果前述通り釜飯屋さんへ。 一緒に温かい蕎麦頼…

いやー

・若林さん、あさぽん、平田さんと共においしいもの祭りあさぽんのブログにも若林さん出てますなー。 鳥取弁でしゃべってて、平田さんに生暖かい目で見られるってなんか光景が想像できそうなんですがwww 若林さん&あさぽん→ボケ 平田さん→ツッコミ みた…

雑記

なんか仕事がちょっと忙しくなるっぽい。 ・・・・・色々落とし穴がありそうな悪寒がしてるんですけどね。

若林さん、充電完了!

今回もたくさんの差し入れ&お花。 うん、若林さんはファンに愛されてますね! つーか軽度とはいえそばアレルギーとは知らなかった。 次辺り差し入れに持って行こうとしてたオイラ。あぶねえw当日はやはり色々大変だったようですねー。 まあ、本当にてんて…

今日

休みとっておいて正解w 昼頃に友人からお誘いが。 つーことで、山へ写真撮影。 ・・・・・ちゃんとしたデジカメ持って行くんだったorz 仕方ないんで携帯のカメラで色々撮ってきた。 一緒に行った友人は一眼レフの良いカメラ持ってるんだけど、そういうの触…

つーことで。

・土曜 お手紙を書く。 今回は若林さん宛てと石毛佐和さん宛にも書いた。 いや、今まで佐和さんへ差し入れは持っていっても、お手紙書いてなかったんで。んで、出発。 友人宅へ着いて酒盛りw ・日曜 音♪劇場感想 んー、朗読パートは重かった。 まあ、大体ス…

音♪劇場に行ってきました

そして帰って来ましたw やー、休み取っておいて正解だったわーwwとりあえず、寝て起きてから更新します。

音♪劇場まであと少し!

ついに日曜が本番ですね。 いやー、楽しみwあさぽんのブログ見ると やっぱり本番前で忙しいみたいですなー。 ともあれ。 今回はどんな感じになるのかなー?と。 前回とはお話が違うみたいだけど、どこかで繋がってたりするんだろうか?とか 歌は今回何を歌…

雑記

なんかAice5のライブに若林さんが来てた、と友人からメールが。 ライブの感想じゃなくってそっちかよ!!www なんかミンゴスも来てたっぽ。ともかく。 音♪劇場まであと少しー。 楽しみですわ。

黄金週間も終わり

ですな。 明日から仕事ー。 つーかこの連休中はずっと田植えだったわけですが。 ・・・・・日に焼けたなぁw

黄金週間

絶賛田植え中!! 仕事は休みでもずーっと田植えで休みなんて無いよ!wwwwww (ノД`)シクシク まぁ、頑張るよ・・・。 音♪劇場と被ってなかったのがせめてもの救いだww