2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

キーボードやら本やらCDやら購入。 つーか、待ち受け作るのに忙しいです(ヲ あー、hm3から素材探さないと。着うたとかムービーとかも自作して携帯で(*´д`*)ハァハァするんだー!(すでにダメ

携帯買ったー

auにしますた。 機種はA5502K。 やっぱQVGA綺麗ですなー。 つーことで待ち受け画像製作中。 ・・・・・・なんかすげぇダメ携帯になっていく気がしないでもない(;´∀`) なっちゃんとかゆかりんとか。 あー、結構コツいりますな。現在サイズで四…

ぐはー

すいません、激しく欲しいです。リブレットの次はThinkPadに決まりだな。 いつ買えるかわからんけども(;つД`)

うほ

えー、少年エースで「ケロロ軍曹」の声優が発表されたようで。つーことで。 ケロロ:渡辺久美子 タママ:子桜エツ子 ギロロ:中田譲二 冬樹 :川上とも子 夏見 :斉藤千和 桃華 :池澤春菜 632:石田 彰ドロロ、クルルはシークレットとのこと。 あ、忘れ…

うはー

さっきまで友人が来てた。つか、ねみぃ。 とりあえず早く週末になれー。 携帯換えるんじゃー。・・・・・・品物自体が無かったりしてな。・・・・・寝る。 最近ネタがないなぁー。

この週末にでも

携帯代えようかなぁ、とか思ってますが。 そーなったらきっと待ち受け画像制作に必死になるヨカーン

アニメイト新潟店

移転場所がサイトでも告知されてました。 ・・・・・ビミョー。 車どこ止めよう・・・・。

うおおおん

今週はどうやらデスロードらしい。いろんな意味で(;つД`) まあ、ゆかりんFCイベやらAniseseedで萌え分たっぷり補給できたので何とかやっていけそうでつ。

ところで

渡したブツは大丈夫でしたか?

んでもって

夜になってから行動。 友人らと新潟市内へ。 ちょっと買い物。 ”これが私のご主人様 2巻”を購入。 あとは録画用DVD-Rメディア。夕飯は某所で牛丼食ってきたー。 吉○家とかじゃ食べられないからねー。

帰り

気付いたら、帰ってきてました(ヲ 家に着いてからまた爆睡。

イベ終了後

会場内でkawaguさんさんと合流、また秋葉原へ。 で、えすさんと合流。 とりあえず、まだ言ったことがない某喫茶店へ。んで、漏れの友人と合流してAniseseedへ。 途中kawaguさんは帰られましたが、漏れと友人、えすさんは朝まで飲む。 途中漏れはスタンバイモ…

ゆかりんFCイベ

良かった!! やっぱりゆかりん可愛すぎ。下俯きながらいじいじしてるゆかりんに「ヤバイ、可愛すぎる」と言われた方、激しく同意。 つか、参加者全員が思っていたことでしょう。間違いない。激☆○のイベント行ってる人がいるんだよ!! と言われた時、激しく…

行き

ますみんのスパラジ聴き終わってから出発。 ウチにスパラジ聴きに来てた友人を拉致w 計3人で東京へ。 朝の6時くらいに到着。 で、しばらくマターリと。で、秋葉原へ。 兎にも角にもメイリ。 そして九段下へ。

歳はとりたくないなぁ

帰ってきました。 つーことで、以下簡単に。

つーことで

明日はイベント終了後、Aniseseedで朝まで飲み明かす予定

アニメイト新潟移転先

3/13日に万代側の石井スポーツの辺りにリニューアルオープンだそうで。 ・・・・・声優呼んでイベントやってくれませんか?w

うほー

これよりゆかりんFCイベ参加のために東京いってきますー。 楽しみ〜。 ・・・・・席は後ろのほうだと思うけど。

おいおいおいおいw

つかワールドカップアジア予選が始まったわけですがー。 仕事で見れなかったわけですよ。 んでラジオで途中経過聴いてたわけですが。・・・・・あぶねーな、ヲイ。 ラジオは最後まで無得点だったし。 仕事終わって車の中でTV見てたら終わってるし、どーなっ…

あー

新しいauの端末が良さげ つーか、本当にauに変えそうな勢いなんですが。

ヒャッホーイ

あー、もうね、色々どうでも良くなってきたw 鬱を通り越してどーでもよくなってきた感じ。 気分は沈んでいることは沈んでいるけれども。 色々考え出したらキリがねぇ。funseedcafeのクッキー食って癒されてます。

とりあえず

ゆかりんFCイベを糧に生きて行きまつ。 その後は朝までAniseseedで飲んでよ。

決意?

携帯のキャリアをauにしようかと。 900iの実機見てからだけど、多分替えるかと。3月あたりに。

つーことで

Pinky:stのリペイント版買ってきたー。 なかなかよさげ。前のヤツと組み合わせて色々やってみよー

これでFinal

最後のfunseedcafeにイテキタ。 ・・・・・様々な経緯でなぜか関東と神戸の友人が3人来てるんですが。 昼過ぎに1回、卒業式始まる前に1回、計2回。 やっぱりれとさんに燃料投下するとオモシロイ(ヲあー、これで最後かと思うともうね(´д⊂)‥ハゥ いつの日か復…

さて。

明日も仕事だ。 ・・・・・・・いろいろあるけど考えないようにしよう・・・・・。

不意打ち

キッズステーションでスターチャイルドアワーの瓶詰妖精見てたんですわ。 その後にほっちゃん出てきて、いきなり「心晴れて 夜も明けて」のPVキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!完全に不意打ち喰らいましたわ。 いきなり画面変わって、ジャケと同じポーズでほっちゃん…

久々の休み〜

つーことで、朝9:30頃おきてSeal。 昼くらいによーやくLV43に。で、3時頃友人のあきう氏と出かける。 6時くらいまで友人のしいな氏・ぱんだ氏両名の会社(ネットカフェとかやってる)に嫌な客として居座るwその後、しいな・ぱんだ両名と合流、日帰…

ところで

kawaguさんは購入するんですか?

ヤマギワ、炎上

仕事中に秋葉原でビル火災と聞いて、どこだよ?と思ってたらヤマギワソフトだったのかー。 いろいろ大変だった模様で。 怪我人とか居なかったのが幸いでしたね。ヨカタ。