2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日

マターリと。

30日目

コミケ参加。 朝から並ぶ。 仲間内数人で買いたい本のリストアップ、それぞれの担当を決める。 漏れの担当は西館。 一番最初にterpsichoreさんトコ行ってkawaguさんに挨拶。 あすきさんにも会えるかと思ったら、いらっしゃらなかった(´・ω・`) 本当にお会い…

29日目

寝ないで仕事へ。 テンション高かったので全然平気だったw家に帰って、少し寝ようとしてもやっぱりダメ。 相当印象に残ってるらしい>ゆかりんライブ寝ずにそのまま夜行で東京へ。 夜行の中に入ったら即寝れたのは何でだろ?

28日

夜行で新宿着。 秋葉原へ移動、漫画喫茶で仮眠。 時間も昼を過ぎた頃に黒豹氏と猿田彦氏2名と合流。 で、3人でメイリ。退店後、ヤマギワへ。 D→A:BLACKのイベントチケ確保。2人と分かれてkawaguさんと合流。 一路Aniseseedへ。 が、3時からの開店だった模様…

ふいー。

帰ってきてやっと落ち着いたー。 と、いうことで日記

と、いうことで

コレより東京へまた夜行で行ってきます。 CSのD.C.予約して行かないとな!!

練馬大根をおろしに逝くぞ!!

あい、ゆかりんライブの興奮冷めやらぬまま、仕事逝って来ました。 つか、テンション上がりっぱなしのままだったんで、ほとんど寝てなかったけど大丈夫でしたなw

うおー

ゆかりんライブ逝って来たー!! んもう、最高でしたよーー!!つか、興奮しすぎで寝れないし(w 「不可触な愛」で泣いてしまった。 その前の「追い風」と「フルーツ」で結構来てたのが、雪降る演出とギターの演奏で決壊。来年はぜひカウントダウンライブや…

逝ってきます

東京へ。 ちと、ハードスケジュールですが、なんとかがんがります。 とりあえずはゆかりんのライブに全力で。・・・・・それまではコミケですかって?? もちろんメイ(ryつーことで、しばし更新とまるかしれません。 でわー。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

kawaguさんとえすさんからメールがキタ。_| ̄|○<メール見たあとの心境揃いも揃って羨まし過ぎ。 つか、いつか機会があればあすきさんとお話がしてみたいと思ってるんですが。

つーことで

明日仕事終わった後、夜行で東京→ゆかりんライブ→夜行で帰る→仕事→仕事終わったあと夜行で東京→飲み会→夜行で帰る と言うとんでもない日程を組んでいたりするので、更新はやらないかもしれません。つか、その後友人らと毎年恒例の年越し飲み会やるかもしれん…

ヤマギワD→A:BLACKイベ

どうしようかと。 休みがどーなるか現時点では判らんのですよ。 とりあえず、確認取れてから

ようやく出たか

コレ無線じゃなくって有線が欲しかったの!! つーことで来年になったら買おう。・・・・・多分買うんじゃないかな。

雪がー

振ってます、新潟。 山間部はともかく、ついに平野部にも積もるようになってしまいました。 明日は早めにでないとなー。

マリみて

kawaguさんトコで番組予告Flashがー!! とりあえず、漏れはBSデジタル頼みなのですが、どーなるのか未だ判らねぇ。 頼む、やってくれ!! (まあ確実に見れる手段も無い訳ではないのだが・・・・・。)

わーすーれーてーたー。

某番組の再放送の録画忘れてた。 まあ、前にキャプチャしてあるからもういいや。クスン(´Д⊂ (ホントはDVDに焼きたかった。)

ひええええ。

少々鬱が入ってきました。

むーん

最近、G550がエラー吐いて困ってます。 時々なんだけど、エンコしてる最中いきなりブルースクーリーンになったりしちゃって困ったり。 なんで、VGA買い替えかなとか思ってるんですが。 本当はMilleniumP650が欲しいんだけど、高い・・・・・。 なんでGeForse…

イレギュラーエレクトロンさん、移転

移転先はコチラ「夏子さん.net」ですかー!!やりますなぁ。 hidakaさん曰く >natsukoとか725にしなかったのは、普通に先に取られてたからです(´・ω・`)。意外と夏子ドメインは引く手数多のだよ(イタいファンが多いから?)。自分もドメイン取っ…

うわ。

カウンタがかなーり回ってる・・・・・。 ますみん恐るべし。

何気に

VGA買って来ました。 ちなみにS3。 これでそのうちLinuxマシンでも組んでみようかな。 ・・・・・メモリとCPU買わないとナ。

funseed

クリスマスイベントにイテキター! まずは店長さんに挨拶に。しばし談笑。 んで、ワンコインおね2フィギュアとPinky:st.を一つ購入。そしてcafeへ。 クリスマスverメイドさんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 17:00からビンゴ大会だったので、参加。結果→_| ̄|○ 2…

あうー。

Flashってやっぱムズいねー。 試行錯誤した結果、結局一番楽な手法選んじまった。 まあ、いいか。つーことでTOP更新してみました。おばちゃん、俺と替わってくれッ!!!>Flash つか、帯引っ張ってるおばちゃんが嬉しそうなんですがw

うあー、またですか・・・・。

Coc-Chaで寒中水泳大会と銘打ち、再びスク水ですよ! 今回は予約制ということで、少しは大丈夫なんでしょうか?つーことで、いかがですか?

つーか

奥菜恵の結婚は広末よりもショックだったよ・・・・。 つか、鈴木杏樹ん時はしばらく立ち直れなかった<いつの話だよヲイ

お。

AT-XでくるみPuerやっとるやんけー。 見て寝よう。つか、ネタが無い・・・・。

明後日は

休みだから明日もがんがろう。 つか、来週末から怒濤の日程でどうなる漏れ

追記

バトルギア3tuned Vitz乗ったら楽しいのなんの。 つーことで鍵作っちゃいました。 ナンバーは「134」 そうです、久代です、モッチーです。 アルトワークスがあれば完璧だったのでしょうがwさて、バトルギア3で私の所有してる車種&ナンバーを並べて見…

そういや

アニメイトでフリーペーパーあるじゃないですか? そこにアニメ版マリみての「リリアンかわら版」がありました。 つうかウチじゃテレ東見れないよ(´Д⊂ BSデジタルでやってくれないかなぁ・・・・・<わずかな希望

久々に

2連休なので、友人と出かける。 まずは「合田浩章の世界展」 おね2とかでまあ有名ですなー。 例に漏れず必死で売ろうとしている方を振り切って見てきたワケですがwその後、近くにDOS/Vパラダイスに寄る。 「PCケースが安ッ!」とか言いながら結局買う(爆 …