2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

あー、若林さんあさぽんと一緒に行徳行ってたんですね。 いいな、関東圏・・・・。 まぁ、新潟はなーwwww そいあオイラのホーム、ブルーリッジに最近行ってないな・・・・。んでもって。 矢野貴章、FW追加招集キタコレ! 新潟からもついに念願のA代表メンバ…

うにゅ

今更だが、エースコンバットがX-BOX360で出るのを知った。 ・・・・・オンでボイスチャットでエリア88ごっこができるじゃねーか!!!!!wwww やべー。コレは買いそうな感じだw

雑記

まあ、色々と。 ビニールハウス張ったりw つーか、ついにこの季節がやってきたなー、と。 でもね。 朝と夜に雪降って、昼融けるとかいう悪循環は勘弁してほしいw

色々、徒然。

・アイマスライブ、その練習風景って、終わったあとじゃwww ともかく練習頑張ってくださいー。んで。 看板は練習終わった後の出来事でFA? なにやら次回日記の予告もされてるしw 期待age

雑記

バッテリーが無性に見に行きたいです。 いつ行こう・・・・。

色々

いやー、今日は暖かかったわー。 まだホントは寒いんだけど、昨日までと比べれば全然マシ。 明日も今日みたいな天気だといいなー。 休みになると崩れるらしいけどorz

雑記

3月に入ってからというもの、寒い日が続く・・・・。 2月と3月逆じゃん!! そして明日も雪。 タイヤ交換してなくて良かった・・・・。

冬将軍

・腹を割って話す若林さん ちょっと違うかww つーか「お父さんは心配性」ktkr! 歳がが以下略。 つーか、お店に忘れてくるなんてもったいない・・・・・w

雑記

昨日、仕事。 OFF会参加のつもりだったのにorz今日、アルビレックス新潟のホーム開幕戦行ってきた。 寒かったw 雪舞ってたしww でも、鼻水啜りながら観戦した甲斐がありました! 2点ビハインドで迎えた後半43分、44分とU-20コンビの河原、亜土夢と一気に…

色々

・若林さんによる、まゆさわ裏話 つーか、「がいな」ってガイナックスの元にもなったんですけどw ・・・・まさか4/1に?!例の歌詞、あさぽんだったのかw アレは思う存分笑わせていただきましたw 石毛佐和さんとは相変わらず仲が良いですなぁ。 いや、ま…

雑記

えー、仕事が忙しくなってまいりました・・・。

雑記

えー、仕事が忙しくなってまいりました・・・。・音♪劇場、5/20に。 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!えー、こないだのまゆさわで若林さんがやる、って言ってたんで。 んで、そのときに「いつやるんですか?」って聞いたら5月20日、と。 ともかくGWのクソ忙…

雑記

えー、仕事が忙しくなってまいりました・・・。・音♪劇場、5/20に。 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!えー、こないだのまゆさわで若林さんがやる、って言ってたんで。 んで、そのときに「いつやるんですか?」って聞いたら5月20日、と。 ともかくGWのクソ忙…

つーことで。

・音♪劇場、5/20に。 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!えー、こないだのまゆさわで若林さんがやる、って言ってたんで。 んで、そのときに「いつやるんですか?」って聞いたら5月20日、と。 ともかくGWのクソ忙しい時期じゃなくって一安心w いやー、GWだとオイ…

週末

・土曜日 前日夜から東京へ。 今回は久々に途中まで下道でまっすぐGO! いやー、三国峠楽しかった!w 今年は雪が全然降らないからこんなことが言えるんだけどwww朝6時くらいに友人宅に到着。 昼まで仮眠。 ゆうき君はネギまイベ、オイラは新宿へ。 ヨドバ…

雑記

X-BOX360のウイイレX買ってやってみました。 久々過ぎて色々忘れてるwwww すげえダメダメだw コレはもう一回鍛えなおさないとだなー。 アイマス、世界樹、ウイイレとやるゲームが増えていく・・・・。

うぐ・・・・

・若林さんから、まゆさわ来場者へのお知らせ。 っつーことで、出来るだけ身軽にということで。てか。 若林さんへのお土産にと思ってた柿の種の塩だれ味ってもう無いのね(´Д⊂グスン アレ、美味しかったのになあ。見つけたら問答無用で買ってたのに。 シャカシ…