2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うあー。

肉体的にも精神的にも疲れたよ・・・・。 なぁーんもやる気が起きません。つか、昨日の夜寝ようかと思ってTV消そうかと思ったら いきなりDROPSのPVがー。 速攻DVD-RAMの録画ボタンを押してしまう哀しい声ヲタの性(´д⊂)‥ハゥ つか、本当に疲れたよ・・・・。 …

追記

さらに追い討ちですか? funseedcafe、2/8で閉店らしい ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

あー

今日はもう寝るー。 あー、くそう<14日逝けないのがものすごく悔しいらしい

SealONLINE

えー、いまだ水晶でません。 なんでですか。呪われてますか?? 「青の染料」っつーアイテム200個入手する間に、それ以外に出たアイテムはお札3枚ですよ?? おかしいって!!

泣いてもいいですか?

なんでよりよって2月14日なんですか、このイベント 仕事で逝けませんよ、漏れ・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) あー、この日は1日中不機嫌でしょうな。 うううう。

北へ。DDD

いや、エロかった!! 最初だけだけど。 でも、普通に面白いよ!! 今後も要チェキですな。んでもって今「まっすぐに行こう」のアニメ見てるんですが。 やっぱ面白いわ。 早く単行本集めたい・・・・・。

やはり

回復があると楽やね。友人の僧侶とPT組んで改めて思った>SealONLINEもうちょっとでミスリル装備ができるんだよ!! がんばる、漏れ!!んでもって、新機能の追加が検討されているようだが。 魔法式の変更早くして!! いや、こっちが必死でコンボ決めてやっ…

そうそう

前にあたみさんとかと話してた某日本酒。 それ以上にあたみさんにぴったりなお酒ありました。 その名も「千恵盛(チエサカリ)」 広島は呉市の酒造会社のお酒です。 ちなみに「久代」とつくお酒はない見たい。焼酎まで探したけど。 ここはひとつ、ネタの為に…

さて

電撃G'sRadioコンピレーションミニアルバム「Gラジ音楽部」、「D→A:BLACK ドリームコレクションVol.2 ユリエル・アーレンクライン」と買ったワケですが。 D→Aは細江さんのアレンジ良すぎ。 Gラジ音楽部の最後のトラックに入ってるショートコント、ものすげ…

うがー

なっちゃん出演のバレンタインイベント(ドキドキニッキさんより・・・・行けないよウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! 仕事だよ!仕事!! くそー。

なんでやねーん!!

SealONLINE、武器をパワーアップさせるアイテムがあるんですわ。 で、漏れの友人あきう氏は結構出てるみたいなんだが、 当のオイラは未だに出たことが無い(;つД`) なんでだー。

ちなみに

新潟のアニメイトの件 移転するそうです。場所はまだ決まってないそうですが。 店員さんも知らないらしいw とりあえず3月までは今までどおり営業するとのこと。 無くなるよりずっとマシやね。 新潟県在住のみんな、安心汁!!個人的希望としては車で行きや…

今日

昼に目覚める。 暇つぶし&嫌がらせに友人とこの会社へ。 で、真綾のラジオ聴く。 一問一答の答えにワラタ。 と、ある質問の答えで司会の人にスルーされてるしww

24日

朝9時に起きて友人と共にガタケへ。 ・・・・・人大杉 早川村長君と延々と話ししてたなーw と、いうことで例の件、よろしくです>早川村長氏2時くらいにアニメイトへ。 ・・・・・ガタケ帰りの人たちがいてやっぱり人大杉 山百合会のコスの方々がいらっし…

ふむ

昨日日記更新しようと思ったんだけど、猛烈な睡魔が襲ってきたので速攻寝ました。 ・・・・・あれだけ寝てながらまだ眠いっつーのはどういうことだ??

さて

明日はガタケ。 とりあえず行くつもりなんだけど。 起きれるんかね、俺(何

スパラジ

最後の方で鷲崎さんの新曲披露。 ハミングで歌ってて、最後に「水樹奈々ちゃん〜♪」はスゲェワラタ。 そうですか、ほっちゃんの次は奈々ちゃんですか。 次はゆかりんでお願いしま。

さて。

SealONLINE、鯖がいきなり切断してくれやがりまして、復旧後入ってみたらしんでますた。トホホホ。まあ、いろいろあったんですがよーやくLV30ですよ。 LV31で新しい鎧装備できるー、もっと堅くなるー。 「かわいい羽」を求めてウェディ狩…

外は

吹雪ダゼ!! 仕事の帰りなんて吹雪で視界ゼロ。全く見えないでやんの( ´Д`)明日は早起きして雪かきせねばならぬので簡単に。

TOP

久々に更新してみますた。 最近はネタが無くてねー。つーか、今回のために「北へ。DDD」見直してみたけどやっぱおもろいわ。 作画もこのまま行ってほしいけど、どーなるんだろうね。

うーん。

えー、昨日の日記。つか、真綾のラジオ。 25日のPM9:00からの番組みたい。 とりあえずチェック入れてみよう。

北へ。〜DiamondDustDrops〜

AT-Xでアニメが始まりました。 見た。 ・・・・・オモシロイわ。 今後もチェキ。

SealONLINE

友人とPT組んでLV上げ〜。 オイラ>騎士 友人>僧侶 回復あるとやっぱり楽。 ただ、物理耐性ある敵は全然ダメージ与えられないよ(;つД`) やはりPT組むんなら魔法士は欲しいなぁ。

おやー?

今日、仕事の休憩時間一人でぼーっとしながらタバコ吸ってたんですよ。 後ろに流れてるのはFM新潟。 そしたら突然、真綾の「光あれ」が流れてきてビックリ。 なんか25日に特集番組やるみたいなこと言ってた。公式行って確認してみたけど、それっぽいコトは…

いまさらながら

ファンタジー職業適性診断をやってみる。結果 戦士レベル 0 努力すればなんとか 盗賊レベル -2 あきらめましょう 僧侶レベル 1 努力すればなんとか 魔法使いレベル 8 天性の才能あり 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ…

あー。

なんだ、やっぱりみ ん な名前書いちゃってるー。 つーことでウチも。松木ヒロシさん、妹さんをぜひ私に下さい(何つーか、持ち出したのがドリキャスですよ、ドリキャス!! 素晴らしすぎます。 ちなみにサ○ラ大戦は1,2,3のどれだったんだろう。あとD→A…

いやあ、もう。

昨日の日記に関して大手個人ニュースサイトさんから跳んできた方々が多くてビックリですよ。まあ、多分どこか別の場所借りるんでしょうけど。 撤退はありえない・・・・・よね??

気になること

えー新潟のアニメイト。 駅前のビルにテナントとして入ってるんですが、 そのビルが買い取られたんですね。 んで、その会社は今入ってる全テナントに「ビル改装するから3月末までに出て行け」と。 どーするんだろ??と、いうことでそのニュースの記事

んでもって。

今日はVGA換装、ドライバをインスト後、いろいろ所用が(また飲んでたんだけどね)そして日帰り温泉へ

イベ終了後

VGA購入後、昼間っから飲む。 Aniseseed>吉祥寺メイリ>Aniseseedのコンボ。 最後は寝てたヨ・・・・∧‖∧で夜行乗って帰ったはいいが、乗った後速攻で爆睡して目が覚めたら新潟駅。 すでに下車する駅過ぎてるよ・・・・・_| ̄|○ つーことで、仕方ないのでマ…