2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと

何書いたらいいかわからんw つーことで、日帰りで東京行った感想とか。 ワンダーパーラー行った。 kawaguさんやえすさんが絶賛したのもわかるわー。 つーことで、また機会があったら行くことにしよう。あと、なんだ。 ToHeart2のアニメ。 AT-Xで放送するよ…

雑記

PENCKに傷が('A`)

つーことで

日帰りでなのはイベに参加してきたわけですよw んで、帰ってきて久々にサッカー観戦。 結果はお察しください。

えっと

今漏れが秋葉原に居る件について

雑記

東京行ってた時に秋葉原のヨドバシカメラ行ったときに、HGヘイズル改買ったんですよ。 ・・・・・・・だって3割引で安かったからw ちょっとさわりだけ組んでみたんだけど、最近のガンプラ凄いね。 素組みでも結構見れるよ、コレ。 まあ、そのまんま組むのも…

今日1日

昨日のライブのネコミミメイド姿がずーっと頭から離れないw おかげでよく寝れなかったヨ(ノ∀`) つか、まほろば亭の事とか思い出して終止(・∀・)ニヤニヤしっぱなし。ダメだ、ヲレ。

にゃー

石毛佐和単独ライブ行って来たよー。 感想 良かったー。 ネコミミメイドがありえないくらい可愛かったーーーー。 (あれで尻尾付いていれば完璧w)まあ、セットリストはこちらにそのうち載るでしょうw ゲストの田中葉月さんの「思い出がいっぱい」も良かっ…

雑記

TGS行った友人からPSUの感想を聞く。 むう、コレは買いかな。PC版もちゃんと出るみたいだし。 とりあえずECOはどーなるんだろー?

うひゃひゃ

つーことで、えすさんとその友人の方と一緒にまほろば亭へ行って来ました。 感想。 すごく (・∀・)イイ!! めちゃ楽しかったですよー。えすさんぶっ壊れていたしw なんと言いましょうか、場の空気がすごく良かったですよ。あんまり混んでいなかったのもある…

雑記

今日稲刈りでございましたw んで、運がよければ新米食えたらしいんだけど、オイラは友人と出かけて 夕食はお好み焼き食ったので、ウチは今日新米だったのか良く分からないw んで、いたずら黒うさぎで新曲"Spiritual Garden”が流れたわけで。 感想 キタコレ…

選挙いてきた

当然のように行きましたさ! そいあ今回の投票率ってどーだったんだろ?

雑記

DC.ダ・カーポ占いなるものをやってみた。 結果李陵さんは 芳乃 さくら のようです! 『芳乃 さくら』さんは、センスが良く、とても洗練された人。 品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだ…

「かみちゅ!」okamaコンセプトデザイン

Webアニメスタイルよりおー、すげえなあ。相変わらず良い仕事しますね。 つーことで、okamaさんに関してはCLOTH ROADをオススメいたします。そのセンスに脱帽するハズ。 何気にこの漫画の脚本はアニメ「かみちゅ!」や「R.O.D」と同じ倉田 英之 さんでござい…

ふう

久々の日記更新ですよ。 いやー、ちょっと仕事が忙しくなって。

つーことで

劇場版マジレンジャーとヒビキ見てきました。 いや、レイトショーやってるトコ友人が見つけたんで 行こうということに。 で、感想マジレンジャー、手堅い作り。 つーか山崎さんが可愛い(ry響鬼、今回時代劇っつーことで、バリバリの時代劇を期待して逝っ…

雑記

いやー、BLEACHのコミックスもおもろいねー。 何度も読み返してます、はい。 コレは友人が言ってたように一気に全部買って正解だったかも。

エミルクロニクル

ついにねんがんのディフェンスバーストを覚えたぞ! っつーことで、使った感想。 メチャ使える。 おかげで少々強い敵でもコレでなんとかなる。 そういうことで、シルク狙いからキャビア狙いに移行。 まあ、マターリとやってます。

うお

行きつけの本屋行ったら「マンガ嫌韓流」が売ってるじゃありませんかー! ということで、速攻購入したわけですが。 内容は結構知ってることだったんですけど、読みやすくて面白かったですよ。