2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

本日は雨模様だったので、ゆっくり過ごしました。 とは言うものの、アニメイトに行ってCDとか買ってきましたがw その後は地元の友人の家に行って一緒にモンハン。 いやー仲間でやるのは楽しいね。 友人は既にGクエなので足手まといにならないようにするのが…

雑記

ひたすらモンハン。 採取ツアーのクエでお金稼ぎ。 ポッケポイントも溜まるしね。 ちょっとづつ素材集めている最中です。 とりあえず友人に教えてもらいつつ、地道に行きますかね。

うひー

今日は暖かいを通り越して暑かったんですがwまぁ、もう少しでGWですからねー。 休みは無いけどねー。んで。 若林さん、バンナムにまた行ってたのねー。 今度は仁後さんと一緒ですか。 まぁ、マグロ食べられなかったのは残念でしたが(;´∀`) つーかこどもび…

雑記

Perfumenの「GAME」がオリコンのアルバム週間チャート1位っつーことで。 2年前からは今の姿は想像も出来ませんでしたが(汗 この先、彼女達がどんな姿になっていくのかも楽しみですね。 で、モンハン。 地道に少しずつ。 とりあえずお金が足りません>< 罠…

うごー

色々と動き回ってました。 この時期はやっぱ農家は大変ですwそういう若林さんも色々動き回ってたみたいでw 日曜にライブ2箇所行ったりだとか、さわっちと永井さんとランチ行ったりだとか。 そしてさわっちのところにリンク張られてるー。 ちなみにいつの間…

雑記

地道にモンハンをプレイしてます。 つーか覚えること多すぎでワケがわかりませんw とりあえず何かしらの本を買おうw

よーやく

明日は久々に体を休めそうです。 けど色々やること多いんですよねー。・アイマス関連の収録に行って来た若林さんなんの収録だろ? まぁ、いいかwちなみに。 そのお煎餅、めっちゃ見覚えあるんですが。 なんだったっけかな。 まあ、そのうち見かけるでしょw

雑記

モンハン、ちょっとずつ進んでます。 とは言うものの、ようやく訓練所卒業したばかりw まあ、色々と覚えることが沢山ですこし混乱気味ー。 そのうち慣れるんだろうけど。 つーかPSPのアナログコントローラーが一番慣れないわ・・・。

いろいろと

・漬物大好き若林さん 長芋の漬物なんて知らんかった・・・w オイラはしば漬けと野沢菜の漬物があればそれだけでご飯3杯はいける!w そこに味噌汁は無くともお茶があれば十分です。 浅漬けは七味に味の素をかけて食うのが好きだったり。 うん、やっぱ日本…

雑記

アウェイでガンバ相手に引き分け。 まぁ苦手の万博でこの結果なら良いかな。 つーか良しとしようw

つーかれーたー その2

今日もすじ蒔きでしたよー。 苗箱にして全部で6000枚近く。 今日は筋肉痛で体が悲鳴をあげる中、がんばったよー。 ポジション的に一番つらい所だったしね。 ともあれ、無事に終わったので良かった。 つーことで。・昔のCDを発掘してきた若林さん 昨日の日記…

雑記

つーことで一通り色んなものが終わった後にPSP本体借りてきて、 友人にメモステ2G買ってきてもらって、 MHP2Gとグラディウスポータブル買って来ましたw さーて、狩りの時間がはっじまるよー!wそしてそして。 友人達と花見と称して呑み会。 オイラは明日も…

んでもって

・若林さんのブログに相互リンク増加中 昨日でミンゴス、今日は仁後さんですねー。 ちなみにミンゴスの方の画像はRadio Fo You!の公開録音のときじゃね?と思ったりwちなみに仁後さんのブログタイトルで布袋さんよりもTMネットワークを思い出した私マーメイ…

つかれーたー

本日はすじ蒔きでしたーよ。 知らない人の為に解説しますと、稲の種まきでございます。 まー、これがまた結構な重労働なんですわ。 今ほど機械が無かった時代を考えると先人達の苦労はどれくらいだったのかも想像が出来ません。 本当に尊敬します。 最近は色…

雑記

つーことで、休みがありませんw 明日はすじ蒔きです。 残業続きの体にコレは堪える・・・・。終わったら速攻ヨドバシ行ってモンハン買いたい所。 どーなることやら。

休みが無い

・若林さん、歯医者へ行く若林さん、歯並び悪かったんだ? 全然気にもしなかったwNew歯ブラシっすか。しかも幼児用とは。 最近オイラも買ってきましたが。 最近は音波歯ブラシが気になってます。 安いモノは3000円くらいからあるけど、どーなんでしょうね?

雑記

んでもって、仁後さんもブログ開始ですね。 友人とモンハン一緒に始めるー? とか話してました。 でも今はお互い忙しいから、しばらくは無理そうです。 とりあえずオイラは本体からなんとかしないとだな・・・。 んで。 そろそろ車のタイヤを買い換えないと…

・粉系飲み物第2弾、そしてえりりんのブログとリンクロイヤルミルクティーですかー。 ミルクティーは好きだけど、あんまり甘いのは苦手です(;´∀`)そしてえりりんトコと相互リンクきたー。 そのうちミンゴスやあっきーのとことかもリンクするのかな?

雑記

仕事がもの凄く忙しいです。 帰ってくると家の皆が寝てるとか。 つーことで酒で癒される日々でございます。 ちなみに最近の晩飯はサラダとお酒とかそんなん。土日も田んぼ仕事で休みが有りませんw まあ、この時期は仕方が無いかなw

うむ

・若林さん、成瀬未亜さんと共にモンハンP2ndをプレイあー、やっぱPSP買ったのはモンハンの為でしたか。 俺もPSP欲しいんですけどね。 友人がモンハンチームに居るしw あとはルミネスとグラディウスポータブルやりたい。 とりあえず最近やってないって言っ…

雑記

あー、昨日アニメイト行ったときに色々買い忘れたモノがあるなー(´・ω・`) まぁ、いいか。それほど急ぐものでもないし。 ちなみに週末に友人が遊びに来てましたw いやー、楽しかったわ。 またあのメンバーで呑みたいな。

ぬぅ

・うどん派な若林さんそば派の俺涙目wwww いや、うどんも好きだけどね?wまーでも一番好きなのはご飯です。やっぱり。日本人だもの。そいや今更だが夏に若林さんが出演する舞台の主宰者さんのブログの 酔った若林さんスゲェなwwwww

雑記

つーことで、大阪、東京から友人がこっちに遊びに来たわけですが。 そしたら予定外の横浜からも急遽参戦者がw ひっじょーに楽しかったですwんで、その前にまゆさわのチケ取りー。 なんとか取れました。 当日がとても楽しみです。 ・・・なんとか行ける様に…

つーことで

・若林さんは3日坊主の名を返上されました!流石は直美、やれば出来る子w つか。 健康ドッグには行った事無いんだが、そんなにつらいのか・・・・。 オイラもそのうち行くことになるんだろうが。どーなんだろうなぁ。 んで、花見っすか。 こっち(新潟)は…

雑記

つーことで。 オイラは今日会社の健康診断でしたー。 うん、超健康だった! 丈夫な体に生んでくれた両親に感謝!ビックリしたのは視力検査。 去年は右1.2で左1.5だったのですがー。 今年は両方とも1.5でした。なぜ?why? 多分体調によって変わるんだろうな…

��( ̄□ ̄;)ナント!!

今日も若林さんのBlogが更新されてますー!とりあえず3日続いたわけですが、3日坊主の汚名?返上なるか!?つーことで。 若林さんはANA派なのねw それにしても明日は人間ドッグなのですか。 12時間とはいえ断食はツライやね・・・・。ん? これはどこかの事…

雑記

明日は会社の健康診断です。 どーなることやら。 ちなみに今飲酒中(ダメだろ) だってさー、4連敗なんだもの。呑まないとやってられない・゚・(つД`)・゚・

な、なんと・・・

若林さんのブログが今日も更新されてるッ!しかも平田さんとお好み焼きに行ったときのお話しと来たw それにしても最近はお好み焼きに行ってないなー。 久々に友人誘って行って見ようかな。 あ、ちなみに若林さん並みにはお好み焼きは焼けますから!(色々鍛…

雑記

つーことで。 アイマスの同人誌イベも色々催されてきましたが、遂に来たかと。 ・中の人中心アイマスオンリーイベント INSIDE IM@S 開催決定 要するに中の人、声優さんの同人誌イベですね。 さて、どんなイベントになるのか楽しみです。さて、今日はエイプリ…

早速

若林さんのブログ”若林◇直営ブログ”が更新されてるわけですが。そうか、PSPか。おそらくモンハンですね。 ・・・・そのうち緑のPSP買うか。あとは昨日アレだけ更新するとは思いもしなかったw ともかく、マイペースで更新されればいいな、と思います。 ・・…