雑記

今日は仕事だったんですけど、友人に頼んでTAMAGO/着メロは歌わない買って来てもらいました。
いや、CM流れてて歌が脳内でリフレインして気なったので。(洗脳されたともいう)
とーぜん初回限定版をw
んで、友人と一緒に封入されてたDVD見てたら友人いわく「Winkみたい」
つーことで、その友人も洗脳してやりましたw
電話する度に歌ってやります「もう待ってない〜♪」

え、曲の感想?
俺は好きですこういうの。
つか、いい加減に舞太のアルバム買わなきゃなあ・・・・・。



んでアニスパゆかりんがゲスト
漏れの脳内としては、ほっちゃんがA&G女王の座を返還>ゆかりんますみんの争い>なんか壮大なオチ、などという展開を予想していたのだが。
鷲崎さんが誕生日だったとわ。
くそーゆかりんから手羽先貰いやがって羨ましい事この上ない。
ゆかりんがジャケ写での衣装のトラブルのことを言った瞬間に過去のCDとか見て「同じのあったかぁ〜?」と探した人は多いと思う。
・・・・・漏れもその内の一人だからw