2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

いろいろあって何書いたらいいのかワカラネエw つか、最近寝る前に酒呑んでから寝るようになってしまった。 とりあえず、休みが( ゜д゜)ホスィ…

SealONLINE

細々と。 PTでの狩りがヒジョーに楽しいです。 つっても、いろいろチャットしながらなんで大変だけどもw

うーむ

仕事が忙しい〜。

あは、あははは

なんかまた忙しくなりそうなヨカーン。 いや、まだ決定事項ではないんだが。 とりあえず、どーなるかわからんワナ。つうことで、寝る。 まともに更新したい、今日この頃。

そいや

マガジンでスクラン見た。 すごいことになってんなあ、オイw 沢近×播磨派の漏れとしては・・・・・・・。

んでもって

徹夜の強行軍でかなり疲労が溜まっていたので、適当にメシ食って帰宅ですよ。 漏れが東京行ってメイド喫茶行かないなんてなあつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ まあ、今度イベントとか関係なく東京行って思う存分巡る所存であります。 つーことで寝る…

ふう

東京ゲームショー2004逝ってきましたー。 26日午前2時頃今回の道連れである友人達と出発し、現地に到着したのが7時ちょい過ぎくらい。 んで、あたみさんと連絡取ったら、ムリだとorzとりあえず、車の中に忘れてきた食料に気付くも、忘れたものは仕方…

うにゅ

んでわ、ゲームショー逝ってきます。 目的地のひとつであるトンキンハウスブースはメイドさんがいらっしゃるそうなので、デジカメ出動ですよ!!

追記

ゆめりあRadio終わってしまったーorz BSQRで一番好きな番組だっただけに残念無念。

雑記

ネギま!のキャラCDですが。 今月はいいんちょでした。んで、友人が買ったのを聴かせてもらったら 今までと違って、曲がすげえ頑張ってるなあ・・・、と。 気になって作曲者みたら「木根尚登」ですよ、兄さん!! 本当にもうびっくりさ。あ、ゲームショー逝…

SealONLINE

G芸人を目指す無職だったキャラをLV10にして、芸人に転職させて終わり。 今のトコ、知力全振りデス。 装備は限られてるので、今のトコ韓服とうちわ、ピヨ羽毛グロ、青リボン。 はやくLV15にしたいところだけど、厳しいなあw

むお

仕事終わって携帯みたらあたみさんとえすさんからメール来てた。 2人ともなんで明日から漏れが東京だと思うんでしょうか?(;´Д`) そんなに漏れ東京行ってますかねえ? (逝ってる、とツッコミがありそうだ)ぶっちゃけ明日は仕事。 明後日ゲームショー行き…

SealONLINE

G芸人はじめますた。 魔力振り。 とりあえず、何でも投げで皿投げて頑張りますw

サッカー

アルビレックス新潟、HOME初勝利オメ!!!!!! 長かったなあ(シミジミ前半終了時点では引き分けが精一杯かな〜?とか思ってましたが。 ともかく、良かった。 この調子でJ1残留を決めてほしいですー!!

ういー

久々に良く寝れたヽ(´ー`)ノ

SealONLINE

今回のアップデートで「死の森」MAPが追加ですね。 まあ、しばらく私にゃ関係ない場所ですけどねー。 高LV帯MAPより低・中LV帯のMAPを実装してほしいデス。んで、本日は魔法士メインでブンブンを狩っておりましてルビー出ないかなー、と思っておりましたとこ…

つーことでなっちゃん関連

下のコメント欄に南崎さんから書き込みがあったように、ビューティフルジョーになっちゃんが来るかも知れませんヽ(´ー`)ノ イベントの時間帯的にありえる話なんで、多分出るんじゃないかと。

酒飲んで寝よう。

とりあえず、今出来ることではコレが精一杯ですねえ。 ちなみにhidakaさんやまんぼーさんまで私と同じ症状のようで。hidakaさんがおっしゃられているようになっちゃん関連のサイト管理人たちは寝下手が多いのでしょうか?

雑記

VineLinux3.0をこないだインストしたんですよ。 使っててよくわからない事だらけなんだけど、分かっていく過程が楽しいんだよなあw とりあえず、使っててMacも悪くないかもと思った。 まあ、この先覚えなきゃならんことが山積みですが、マターリやっていこ…

SealONLINE

各キャラちょこちょこと。 いい加減ソロにも飽きてきたので、ギルド入ろうかなあとか思ってますが、 良さげなギルド探すのも大変そうだよなあw

相変わらず眠れないぜー

マジで体力が削られていく感覚って言うのを体験中w こんなの1週間続いてよく体持つなあと。 慣れればいいのかも知れんが、慣れたくないねぇ。 一回寝れたんだが、友人の電話に起こされちゃったいwこれって、なっちゃんと同じ不眠症ってヤツですか?わーい…

19日

久々に懐かしい面々と昼食、 銀座行ったんですけど、やっぱ肌に合わねえ。秋葉原が一番落ち着く、というのを実感。 メシは美味かった。本当に。パンとコーヒーだけでも十分だったくらいにw 昼食後、上野の国立科学館行って「テレビゲームとデジタル科学展」…

ちなみに

18日昼はというと。 あたみさんを呼びつけてメイリ逝ってましたw 最初、チャイナdayだっていうのを知らなかった。行ってビックリ。 チャイナdayつーことでタピオカミルク以外を頼んで見ました。 杏露酒のロックがウマー。まあ、普段良く飲んでる酒だし。…

レッズ戦

オウンゴールで2点献上ですかorz まあ、大方の予想結果ですかね。 もしかしたら・・・・・、という淡い期待を若干持っていましたが、 そうそううまくいく事はなく見事に打ち砕かれたw 感想としては、浦和中盤良いなあ、DFラインの読みが的確で安定してるな…

帰ってきますた

東京から帰還。

その他雑記

眠れない。 疲れているんだけど眠れないんですー。 気付きゃ3時、4時当たり前_| ̄|○ 結果、睡眠不足でヘロヘロ>でも眠れない>以下」エンドレスという悪循環。 助けて。

SealONLINE

ちょこちょこと。 つーか知らん間に宝石の相場がものすごいことになってるなあヽ(;´Д`)ノ まあ、宝石は自給自足で足りますけどね?それはそうと、鯖変えたらしく、ログインゲージがものすごいことに。 どーでもいいことだけどなーwとりあえず、忙しかった…

峠は越えたのか?

なんとか仕事をこなし、多忙な日々の峠は越えたと思いたいのですが、良く分からないワナ。 つーことで、明日は埼玉までサッカー見に行ってきますよー。 その前にメイリでも行ってるかなあwつーことで今までのことを適当に。

ふい〜

いまだ忙しいですよ。 休みが欲しいっすー。 雨でCS電波障害起こしてるしorzそれ以前に昨晩はまともに寝れなくて、ほぼ徹夜状態で仕事行ったんでキツかったですよ。 つーことで、ネタもまともに無いけど、生きてますよーということで。

戯言

AT-Xでトップをねらえ!2の先行放送するんですねえ。 つーことで放送スケジュール To Heart-Remember my memories-もやるしー。今週末も仕事みたいなんで、カナーリやさぐれモード。 ムリしてゲームショーでも行こうかなあ、とか思ってますよ。 つーことで…