雑記

Rev.A対応、デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル(IT Mediaより)
うあー、揃いも揃ってMicroSDかよorz
この中で興味惹くのは44Kと43Kかね(とりあえずデザイン重視)
・・・・漢字変換がー(ノД`)
機能的におもしろいのは42SAかなー。
あとは44Kの驚異的な薄さか。これならMicroSDでも納得するんだけどなw
まあ、この中で選ぶならなら43Kかな。・・・・willcom端末も京セラだっつーの、ヲレ(ノ∀`)
・・・・今回京セラは一体どうしたんだ?w
コレで中身も41K並みだったらネ申だと思うぞww
つーかキーのフォントとかもっとこだわれよ!!!
まあ、個人的に全部微妙・・・・。
41CA買ったほうが良さそうな気がしてきた・・・・。