コミケいってきたw

つーことでコミケ3日目に行ってきましたよw
結構な強行軍でしたけどねw


今年は結構涼しくて過ごしやすかったなー。
ちなみにアイマス本メインで買ってきました。
まあ、半分くらい律子本だけどなーw
大体目的の本は購入できたんで満足。
そんなヲイラは西舘要員なんで、友人に買ってきてもらったんですけどねw
まぁ、仲間内で役割分担したっつー事ですなww



ちなみに今回アルビのレプリカユニフォーム着て行ったんですけど、すげー目立ちましたw
流石にJ2時代のkappaユニは目立つw
何気に1人同じレプユニ着てる人見かけて、友人がアウェイのレプユニ着てる人見かけたっつーの聴いてなんかちょっと嬉しくなったりw

途中でkommnityさんと合流したんですが、目立つ格好のおかげでスムーズに合流できましたw


さて、ちょっと疲れたんで明日は思いっきり寝るぞーwwwwww