うにゅー

本日は新潟県内のアイマス設置店巡りしてきましたー。
友人のmiran氏に誘われて。
事の発端は彼とのメッセンジャーでの会話からw



つーことで、周った順に↓
・遊ワールド クロスロード
ナムコ プラボ長岡店
・チェミー上越
・チャンス上越
・トップ柏崎店

スターフィールド行った時も思ったんだけど、
中越地区はアイマス環境いいなぁー、と改めて思った。

まずはクロスロード。
初心者向けの攻略情報載った冊子が置いてあって、コミュノートもあった。
最初、オフラインだったのはご愛嬌?w
友人が店員さんに言ったらLAN繋げてくれましたww
つーことで、コミュノートに足跡ペタペタ。
何気に県外からの設置店巡りしてる人の書き込みが多かったなぁ。
そして長岡プラボ。
県内唯一のプラボ店っつーことで、メインのPカードの封印解除w
雪歩・千早・伊織のユニット作りました。
ちなみに初のトリオww
どーなることやら。ともかく明日早速ブーストですよ。
ココもコミュノートあったんで足跡ペタペタ。
筐体の前に張ってあった律子のポスター( ゚д゚)ホスィ…とか思ってましたw


んで、長岡方面だけのハズが「折角ココまで来たから上越方面まで行こう!」という話にwww
まあ最初メッセンジャーでの会話でオイラが「なんなら上越まで行く?」とか言ってたんですけど、まあ、結果そーなっただけ、ということすなw


つーことでチャミー上越
ココも初心者向けの冊子とコミュノートが。
つーか
なんで同人誌が置いてありますか!!!!!wwwww
ビックリですよもうwwwwwww
まあ、ココでもお約束の様にコミュノート足跡ペタペタw
ここでプラボ長岡で作ったユニット動かすー。
お次はチャンス上越店。
えー、2サテだったんですけど。
ここはここで同人作家さん達のイラストが壁に張ってあるのはどーいうことだwwwwwwww
ここもメインPカードのユニット動かしましたw
ちなみにメインカードのユニットはココまで全部レッスン。
やっぱダンスレッスンはスゲェ苦手だ・・・・。

そして最後にトップ柏崎。
100円3クレktkr!
んで、ここはサブカの律子ソロを動かす。
敏腕付きだったんで、先ずは歌姫楽園。
まあ、無難に合格。
続いて全国40kを2連戦。
最後のオデは2ボムで行けるかと思ったんだけどなー。
HUMが2ボム打ってきたんで、こちらも追随。
2連戦共に合格。
とりあえず、特別オデ3つ合格というランクBの条件満たしました。
あとはファン人数を到達させるのみ。(あと600人くらいwww)
コミュ1回で到達するかな?
明日は3人ユニのブーストが早速届いたんで、ランクBにしてきますわ。
そしたらGT用に対戦楽しむことにします。


最後に。
プラボ長岡はまた行きたいっすー。
律子のポスター眺めにwwwwwwwww
つーか若林さんプラボ長岡かスターフィールドに降臨してくれないかなぁ(妄想
あー、でも車無いと無理かー。
・・・何だったらオイラ喜んで車出すけど(痛