雑記

いい加減迷惑メールにうんざりしてきたので(1日50件来る)、G-mailへ転送してThunderbirdでG-mailを読み込みー。
あー、大分良い感じ。


ちなみにそろそろPENCKがマジヤバイかも。バッテリーが。
1年半使ってきたけど、そろそろ買い替え時かなー?と。
かなり愛着あるんですけどねー。
もーちょいでauの秋モデル発表されると思うんですけど。
番号ポータビリティ制度始まるから、結構魅力的なライナップをそろえて来ると勝手に脳内で妄想してますがどーなんでしょー?
そいあW41CAって今機種変更幾らなんだろ?


ゼロの使い魔#7
鼻血。



声優の声で着信ボイスを自動生成できるサービス
なんじゃコリャwww
つーことで、auなんで行って見ました。
今のところ草尾毅さん、中井和哉さん、皆口裕子さん、山本圭子さん、森永理科さんの声がラインナップされてました。
auで興味のある方はどうぞー。