雑記

で、前述の通りインドに行ってきましたw(カレー食いに行った、の意)
コミケ行けなかった友人の依頼物を皆でがんばって買ってきたワケでw
そのお礼っつー事だそうですわw
(まあ、確かにあの量はなんかメシでも奢ってもらわねば割りに合わんw)


つーことで、総勢8人で行ったのですが、辛いの大丈夫な友人とオイラ2人で一番辛いのにしてみました。
・・・・辛いけど、まあ、コレくらいなら平気。なレベルでした。
ちなみに行った店もインドの人が作る本格的なお店で、カレーもおいしいんですけど何よりナンが絶品なんですわ!
しかもデカいと来た。カレーとナンだけでお腹一杯になります。
しかし本当に美味かった!また機会があったら行きたいねぇ。

ともかく、ゴチになりましたー!>友人