雑記

つーことで、土曜日はゆかりんのライブ行って来ました。
なんつーか、生ゆかりんは1年ぶりですよ?!
んでもって今回はバンド編成で良かったわー。
「AMBER〜人魚の涙」も聴けて大満足でした。
・・・・・途中ウトウトして寝そうだったけどwwwww

んで、日曜日は新宿のヨドバシカメラに行ってたり。
買いたいものがことごとく売ってなくてションボリですよ。
まあ、いいさ。ネット通販で買うから!!!



CSのClub AT-Xで「京四郎と永遠の空」のキャストインタビューでもっちー出てた。
久々に見たけど元気そうねw
相変わらず眉毛が以下略。


そして親に頼まれて年賀状を製作中。
まあ、テンプレート使って簡単に済ませよう・・・・。