若林さん、サイフォンを役作りの為購入


ちょwwwww苦いからコーヒー飲めないってwwwwww
理由がなんかカワイイなぁwwww


ちなみにオイラはコーヒーはめちゃくちゃ飲みます。おかげで若干胃の調子が(ry
1日5杯は固い。ブラック、砂糖入り、ミルク入り、なんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
・・・・・・ごめ、クリープはちょっと。牛乳じゃないとダメなのwwwww
あと豆挽いたヤツはあんまり飲まないです。ほとんどインスタント。
だって、挽いたヤツは早く飲まないと酸化しておいしくなから。
まあ、ウチの飲むペースだと豆挽いてもいい気がするけど、インスタントの方が楽だしwwww
ちなみにウチは豆挽いてもドリップ式。
サイフォン式は手間がかかるのよねー。


それにしても大正で喫茶店ですか。
ちょっと違うけど馬車道思い出したwwww