in師走

若林さんのMy松葉杖

って。
お大事になさって下さい。
1月にも舞台とか控えてますし。
ステージで元気に踊る若林さんが見たいですし。
って、4月のアイマス以外に何かライブの予定があるのかな?かな?
ともかく、早く治るよう祈ってます。


ともかく。
足はキツイよねぇー。
オイラも踵をやったことがあったけど(両足の踵ヒビ入れた)、いろんな意味で痛い思い出ですよ(´Д`)
あの時は多くの友人に沢山迷惑かけたっけかorz
松葉杖で歩くのに慣れるまですごく大変だったし。
ギプスで固定したから、ギプスはずした後も足首の筋肉が硬くなってて結構キツかったし・・・。
(その時は風呂で無理やり筋肉をほぐしたw)
あと、ギプスで固定した方の足が見た目からもう細くなってて驚いたりとかw
なので、あんまり動かさないのもどうかな?と思うんですけど、この場合どうなんでしょう?
まあ、素直にお医者さんの言うことに従ってた方が良いんでしょうね。