雑記

アンテナの方をちょっと整理してみたw
WILLCOM端末だとgoogleはちょっと重いので、いつもはてなアンテナ使ってるんで。


んで。
今年の冬コミは行かないので(多分。拉致られませんよーに)、アニメイトTVの通販でラジオdeアイマSHOW!のCD注文したり。
諸事情wにより、会社休んだので初めて平日の昼間からアイマスやってみたりだとかww
あ。
亜美真美のバースデーグッズは腕時計なんですね。

・・・・。
・・・・・・。
つーか律子のバースデーグッズはまだかーーーーーーー!!!
まあ、どんなグッズにしたいいのよ?って聞かれたら俺も困るwww
考えたもの。
1.伊達メガネ
2.メガネケース
3.メガネ拭き
4.システム手帳

まず、1は値段の都合上絶対無理www
他もどーだろー?w
2と3の場合、セット販売でも良いかもしれんが、メガネしない俺みたいな人間はどーするよー?
って、あ。サングラス入れりゃいいのかwwww
4は結構ありきたりかもね。
まあ、その時が来るまで楽しみにしてますか。