いやー

若林さん、あさぽん、平田さんと共においしいもの祭り

あさぽんのブログにも若林さん出てますなー。
鳥取弁でしゃべってて、平田さんに生暖かい目で見られるってなんか光景が想像できそうなんですがwww
若林さん&あさぽん→ボケ
平田さん→ツッコミ
みたいなw
いっそ、3人で漫才やってみたらいかがでしょー?
・・・・ダブルボケに対する平田さんが大変そうだwww
あー、でも時々ボケとツッコミが色々入れ替わりそうだな、このトリオの場合w


それにしても鳥の水炊き鍋すっかw
オイラも今日は鳥の釜飯食いに行きました。
うん、コラーゲンたっぷりで若返った気分。
鳥つながりですねーってあんまり関係ないなwwww