つーことで。

・土曜
お手紙を書く。
今回は若林さん宛てと石毛佐和さん宛にも書いた。
いや、今まで佐和さんへ差し入れは持っていっても、お手紙書いてなかったんで。

んで、出発。
友人宅へ着いて酒盛りw


・日曜
音♪劇場

感想
んー、朗読パートは重かった。
まあ、大体ストーリーの展開は予想つきましたけど。
とりあえず次回があるならば明るい話を希望!w
まあ、アンケートの次回作は「時代劇で必殺!仕事人みたいなの」と書いた私マーメイ。
・・・・・「燃えよ剣」とかにした方が良かったかしら?
いや、でも必殺シリーズみたいなのがネタにもしやすいし、演じ分けも色々見れそうだし・・・・。


ライブパート
昼の部はまあ、やれるだけ。
夜の部は最前だったんで頑張りましたw
・・・・頑張ったよね?ww

その後友人たちと夕飯食べて帰宅ー。