若林さん、充電完了!

今回もたくさんの差し入れ&お花。
うん、若林さんはファンに愛されてますね!


つーか軽度とはいえそばアレルギーとは知らなかった。
次辺り差し入れに持って行こうとしてたオイラ。あぶねえw

当日はやはり色々大変だったようですねー。
まあ、本当にてんてこ舞いだったんだろうなw
あとは楽屋写真がないのがちょっと残念だったかもw
その分、裏話的なものを今後期待したいところですがwww
何にせよ、次回も期待してます!!

あ。
今回は全席に座席があって非常に楽でしたw
跳び禁はちょっぴり残念だったけど、気になるほどじゃなかったし。
つーか、会場の造りから言えば当然だと思いましたw

それにしても良い会場だったなー、と。