つーことでー

CESが開幕ですよ。
今年はどんなんだろーなー?と思ってたんですよ。
キャノンがSEDの展示中止なったりとかしたんで。
そしたら。
ソニーがやってくれた!!!!!
いやー、有機ELすげー。写真だけどハメ込み画像かと見間違うほどwwwww
とりあえず実際の画像見てみたいね。薄さもビックリさ!
11型はすぐにでも製品化できるみたいなこと言ってますけど、寿命とかの問題は解決したんかね?
その辺りが解決してて、とりあえず24型くらいでも出してくれないかなー。
あと、レーザー使ったプロジェクションTVも。
コレはたぶん大型だからオレには関係ないかもw


何気に液晶もフルHDで120Hz駆動の製品が続々と。
こりゃしばらく様子見かなー。
もう1・2年SDブラウン管でガンバロー。