「浪漫女優」行ってきました!

27日の公演2回とも。
脚本が川崎ヒロユキ氏ということで、ちょっと楽しみだったんですが。
いやー、良い意味で裏切られた!
途中から物語に引き込まれて行きましたよ。
物販でパンフだけ買うつもりだったのが、台本も売ってたので両方買っちゃいましたw

んで。
若林さん着物似合うなー、と。
あと、コーヒー入れるシーンで客席までいい香りが漂ってきて飲みたくなったりだとか。
(その後、ドトールに駆け込んだのは言うまでもなくw)
演技も姐さんっぷりがすごく出てて良かった!
最後の所はちょっと泣きそうになりましたよ。
つーか秋翠先生カッコヨス!!
まさかあんな裏設定があるとは思いもよらず、ビックリでしたよ。
あと、福圓美里さんの演技が熱かったなー、とかお稲荷さん姉妹は雰囲気がすげー出てて良かったなー、とか。

夜の部の舞台終了後、若林さんと少しお話できて良かったです。
物販に行かなきゃ行けなかったのに引き止めた感じになってしまったので、簡単にお話しただけですけどね。
まあ、テンパッてどぎまぎしてたんで、怪しい人だと思われたんじゃなかろうか(´Д`)
差し入れ持って行って、昼の部にスタッフの方にお願いしたんだけど手渡ししたかったなー、とか。
とりあえず差し入れが若林さんトコにちゃんと届いてればおkですか。


いやー、やっぱり舞台っていいですねえ。
つーことで来月はあさぽんの舞台見に行きますよー。