うー

色々あって更新したくても出来なかったよ (。・x・)ゝ
つーことで。

若林さん、近況報告
芝居三昧っつーことでw
いや、もう1週間無いんですもんねー。
オイラも土曜2回観に行きますが、すげえ楽しみ。

つーかね。
そんなこと書かれたら買わないワケには行かないじゃないですかwwwww


・雑記
つーことで、今日は日曜で休みだったんですけど。
消防署に行って応急救護講習なるものを受けてきたり。
まあ、アレですわ。
救急車が到着するまでの応急処置に関する講習ですね。
今日1日だけじゃなくてあと2日受けなきゃいけないんですけど。
ちょっとした事情により本来講習受ける人の代理で受けることになったんですけど、受けておいて損は無い技能ですしね。


あ。
エネループ買って来ました。
X-BOX360のコントローラーとワイヤレスヘッドフォン用に。
よくよく考えたらもうチョイ本数要りそうなんであとで追加で買って来よー。