雑記

本日のアイマス
レッスンで次回オーデへの布石は出来た。
で、ドルオン。
初めてノープロテ嫁と街。
ちなみに試練。サスガにボスはティアマトだったんで最後はプロテかけてましたが。
見事な立ち回りっぷりに感動。ヲレもこんな嫁使いになれるといいなー。


んで、昨日KOTOKO新潟ライブ行ってきたわけですが。
ライブも良かったんですけど、その後のOFF会がめちゃ楽しかったー。
まあ面子の半分くらいが知り合いだったわけですけどw
次回何かの機会があったらまたやりたいですねー。


あと。
何が一番ショックだったって。
KOTOKOライブ前にローソン行ったんですよ。
そしたら。
午前中にサイラバがフリーライブやってたという事実orz(店頭にポスターが貼ってあった)
くっ、もう少し早く知っていればッ!
デカ歌ってたらとか考えたらしばらく立ち直れそうも無い・・・・。