日曜

漫画喫茶のイスが最悪で全然寝れず。
時間有り余るくらいあったので、ついカッっとなって「はじめの一歩」全巻読破するw
後悔はしていないw

で、午前中から秋葉原へ。
まあ、色々(主に友人の)買い物を。
終了後昼飯食ってからいざ新木場へ。

到着してみれば物販がものすごいカオスじゃないですかw
物販は後で通販とかあるみたいなので、パス。で、開場までマターリと。

で、ライブですがー。
昨日も書いたけど、めちゃ楽しかった!!
歌とダンスが皆気合入ってるのが良く分かったし、会場の皆もそれが分かってるから一種の一体感がありましたねえw
こーいう感覚が味わえるからやめられないんですけどねw

つか、ぶっちゃけ言っちゃうと最後の「魔法をかけて!」はマジで泣きそうだったんですよwwww
なんか、感極まっちゃって。
(それでも㌧㌦してたのは言うまでも無くw)
まあ、頑張ってこらえましたよ。だって男の子だもん!!w
・・・・今日仕事中ふと思い出してヤヴァかったのは内緒だw

いやー、もうDVD絶対買うわw


終了後、会場出てkawaguさんと邂逅。
色々お話とか。


んで、kawaguさんとお別れしたあと友人らと池袋でちと遅いメシを食う。
回ってる寿司食いましたよ。いやー、お茶が体に染みたwww
んでもって帰宅。ちなみに帰りの運転もヲレw
無事帰還。
いやー、ライブが本当に良かったんでマジでテンション高くて全然大丈夫でしたよwww