雑記

新宿西口セガミンゴス降臨ですか。
ブログ読んでどこかに降臨するとは思ってたけど、中野だと思ってたw
どーせこっちは地方の片田舎ですから(ノД`)



で、若林さんの日記更新は宣言通り3日で止まりましたかw
って、更新されてるじゃないですかーーーーーーーーーー!!
不覚。ヤラレタ。
無理して更新してもらうよりは、マイペースで良いんで元気な姿見せてもらえる方が嬉しいなー、なんて思ったり。
(希望としては1週間に1回くらいが理想かな?なんてw)


んでもって、やっぱり若林さんへ手紙と一緒に花束でも買っていけば良かったナー、とか思う今日この頃。




閑話休題
ゼーガペイン、アークがぁ(ノД`)シクシク
あ、ちなみにAT-Xで見てます。
さて、この先の展開が楽しみだ。