雑記

W杯で寝不足です。
さっきもスペイン・ウクライナ戦見てました。
スペイン強いなぁー。綺麗にパス回ってるし、必ずサポート入るから簡単にボール失わないし。
そしてあの得点力。素晴らしい。まあ、審判がスペイン寄りだったとは思うがw


えー。
韓国勝ちましたな。
嫌いだけど、アジア枠からの出場チームが全敗するよりはマシ、と思ってます。
内容は見てないから分からないけど、フランス、スイスの勝ち抜けを激しく希望。


で、ブラジル・クロアチア戦。
えと、クロアチア相手に崩せる気が全くしないのですが・・・・。
オーストラリアよりも強くて高い上に更に足元も結構良いし。
打開できるとしたら、ブラジルが得点したときのようなミドルからのシュートでしょうね。
相手もソレをケアしてくるとは思うけど。
さて、どーなることやら・・・。
ちなみにオイラはオランダの優勝を願いつつ、次の監督に妄想を膨らませていますw
次は若手を積極的に使ってくれる人がいいなー。
個人的にはオシムを激しく希望。