W-ZERO3の上位機種発表(IT mediaより)

んー、後継機種かと思ったら上位機種ですか。
つーか車で言うところのマイナーチェンジみたいだな、と思った。
発売が6/22からっつーことで、以外に早く出るみたいですね。
んー、電子辞書は結構便利かも。あとはロケーションフリーですかね。コレは期待。

他にも色々ラインアップ増えるかと思ったんですけど。
まあ、WX310シリーズは結構完成されてる機種だと思うんで、すぐに新機種出なくても全く問題ないわけなんですが。
そいあ東芝スマートフォンの噂もあったんですけど、どーなったんでしょ?


あとは。
パナソニック製au携帯が発売へ(IT mediaより)

・・・・んな事より早くauでSH端末出してくれ!!