無事帰還

えー、帰りに聴いたアイマスドラマCD05と涼宮ハルヒの詰合のおかげで異常にテンション高いです。
つーことで、前の日記に書いた若林さんが出演するイベに行って来ました。


いやー、凄く良かったですよ!!!!
セットリスト
・アイタイ気持ちYai-yai-ya!
・太陽のジェラシー
・月迷風影(十二国記ED)
・魔法をかけて!(M@STER VERSION

まず、1曲目でやられましたww
アイマスの曲は振り付け完璧だったしwwww
もう、行って本当に良かったですよ。

ライブ後の物販で客席に来てくれて、少しだけどお話も出来たし。
本当に行ってよかったですよ。


まあ、脇で見てた友人曰く「本当にテンパってたねw」
・・・・・・まあ、朝から変だったからなヲレ(ノ∀`)


そして7月にはアイマスのライブがあるわけですよ!!
マジ楽しみ。


つか。
あそこに居たんですか?!w
まあ、私が若林さんを応援したくなるワケが分かってもらえたようで何より(ぇ
つかアイマスもプレイしてくださいwwww
あと、話しかけてくれれば良かったのに・・・・。
もし会場に居たとしたら、まさか、ひょっとして、仕g(ry