むう

WX310Kのミュージックプレイヤーがついに公開ですよっ!
つーことで早速インスト。BeatJamも。
まあ、1回ココ参照してもらうとして。


とりあえずオイラの感想。
ちなみにATRAC3plus192kbpsで変換
良い点
・サイドキーが結構便利。
・携帯閉じても背面液晶に曲名が表示される。


悪い点
・BeatJamがダメダメ。
・低音が無いに等しい(但しヘッドホンによってかなり印象変わります)


つかなあ。
WX310Kに転送できるのは、ATRAC3またはATRAC3plusのみ”っつー仕様はナンダヨーヽ(`Д´)ノ
まあ、ストレージ転送すりゃmp3も再生できるし、着信音にも設定できるのは良んだが・・・。
なんつーか。詰めが甘いんだよなぁ。
とりあえずBeatJamはiTunes使ってるオイラとしては重いわ使いづらいわで最悪なのでSonicStageでやってみます。(使えるっぽい)

音に関してはもうちょい試行錯誤してみますわ。
んで、今のところの結論。
iPodとか買え。いじょ。