いやー

本日は良く寝たー。
思いっきり2度寝しましたww

で、起床後友人とアニメイトへ。
コミケアイマスイベのレポとミンゴスアイマスプロデューサー日記に若林さんが出てるっつーことで、コミックレックス購入。
他にも色々。

で、夕飯食ってからブースト着てたのでゲーセンでアイマス
流行はVo>Da>Vi
とりあえず2万オーデ受けてボム2個節約しつつ合格、ランクDに昇格。
レッスン3回受けてカラメモ突入。
って・・・・・同時inキタ━('A`)━!
今までアイマスやってて初めてですよ同時inなんて。よく見れば相手ランクCでイメージLV9っすよ・・・・。
(ちなみにこっちのイメージLV6)
ガクブルしつつも仕方ないので1敗覚悟で挑むことに。
とりあえず、カラメモで審査員の興味が半分なのでジェノらせる作戦に行くしかないと思い、1順目終了でVoが4位、Daが2位、Viが3位。
Vo審査員がジェノ寸前だったのと、星も取れなかったので2順目でVo審査員をジェノ。3順目でDa審査員もジェノ。
2順目・3順目でもキッチリ星取って星6個でこちらのフレッシュ勝ちでした。


いやー、まさか勝てるとは。ここまで作戦がうまくハマって勝利できたんである意味快感でしたよ。
(相手には申し訳ないけども・・・・)
このまま順調に進むと良いなぁー。