うははは

結局アイマス本の為にコミケ行きましたヨw
いつもは西舘周ってる漏れですが、今回スゲェ久々に東館を周りましたよ。
西舘周る時は探索欲が上昇するんですけど、やっぱ東は戦場ですな。いろんな意味で燃えるwww
収穫としては個人的には満足。
ただ、企業ブースのアイマスイベは整理券無くても普通に見れたっぽいので、行けば良かったかなぁ?と少し後悔。

んで、会場撤収後はいろいろ買い物してみたり。
ちなみに今回は友人を運転手に雇ったのでw、一人でまほろば亭へ呑みに行ってみたり。
つか、コミケがあったおかげか店員さんは忙しそうでしたな。

とりあえず帰ってきましたが、帰りの高速は雪凄かったですよ。冬将軍大暴れって感じ。
つーことで寝ます。爆睡するぞー。