つーことで見てますが

さっさと抽選会行けよと思う漏れ。
イリュージョンとかやってたんだけど、ポカーンと見てた中山隊長にちょっと笑ってしまったw
つか、あんなイリュージョン見た後だと組み合わせ抽選なんて良い様に変えることできるような気がするなあww

とりあえず公式ボール見たけど、なんかすげえデザインやね。
Jリーグでも使われるんだろうか?

で、日本はF組っつーことで、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組。
ま、そこそこ良い組に入ったんでは?
確実に言えることはジーコは喜んでいるだろうということかなw


個人的に注目組はCかなあ。
あとはEか。
とりあえず、組み合わせも決まったと言うことで、ワクテカしてきました。
つーことで寝るw