雪 その3

いやー、12月なのにこの雪どうよ?ってな具合で降りました。
今まで生きてきた記憶の中で12月中でここまで降った記憶ないんですけどw
ゆかりんから伝書鳩で「日本海側の人大丈夫?」って着たけどあんまり大丈夫じゃないかも(;´∀`)

とりあえず、寒いので友人と一緒に日帰り温泉に行ってきました。リフレッシュも兼ねて。
外の露天風呂に特攻したんですけど、風呂までの板場が凍ってましたよwwww
とりあえず心機一転も出来たし、明日からも頑張れそうかな?と。
・・・・世間でいうところの3連休は多分何日かは潰れるだろうけどね。

つか、最近コミケ行こうか悩んでます。
あの人ごみが・・・・。
でも、アイマスのアレンジCD出すところで良さげなサークルさんを見つけてしまった。
どーしようかなあ。
アキバで買い物もしたいしなあ。
速攻買いたいもの買って帰ろうかな。