アイマス

今日は友人のランクAまで行ったユニットが引退っつーことで、さよならコンサートに付き合ってきますた。
まあ、その前にオイラもプレイ。
律子はテンション維持がムズいっすよ・・・・。
1回休ませなきゃいけない状態で天の助けかファンレターキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
でもオーディション落ちちゃった('A`)
作戦ミスったし、展開予想も甘かったからまあ当然か。
今回友人のプレイ見て勉強になったし、次回に活かそうと思う。


とりあえずプレイ後にブーストメール着たので金曜の夜に出勤予定。


あ。
mixiアイマスコミュで冬コミのアイマスサークルの状況が上がってる。
んー、冬コミかあ。どうしよ。行きたいっちゃ行きたいんだが。
行くとしたら今回も西舘要員なのは確実なんですがーwww

つーか奈々ちゃんの武道館とアイマスのシークレットイベの日程が被ってるらしいと聞いて戦々恐々。
もし事実ならどっち取るよ、オレ。
まあ、アイマスイベ当選してから考えよう、と現実逃避。