んで

日曜。
目覚ましたら昼でした。
メシ食ってディーラーへ。
結果、部品取り寄せて交換となりましたw
ま、保障期間内なので出費はないんですが。
あー、この機会にETC取り付けようかなあ?
ちなみに部品取り寄せに2週間ほどかかるらしい。
つーことで、それまでMDで頑張れということで。



その後は友人と合流してCD買ったりゲーセン行って久々にアイマスやったり。
えー、アイマスはルーキーズ取りました。
対戦相手にVo・Da審査員帰されたんですが、展開でそんなのは見え見えだったんでしっかりビジュアルの得点稼いでこっちがフレッシュ勝ちw
バランス型で育てているんで、こういった展開でも結構対応できるのが強みかな?
この後は思い出を貯めつつカラフルメモリーズかなあ?
ともかく早くCランク行かないとー。