雑記

つーことで、『なっちゃんともっちーのchica☆chica』見た。


ってかウチの回線速度じゃカクカク再生で見てられるかーッ!
そういうワケで友人の家行って見たり。
まー、その、なんだ。
ナチャーンの胸元とかもっちーのフトモモとか。髪を書き上げる仕草とか。
そして鎖骨ですよ、鎖骨!!ええ、鎖骨。やっぱ鎖骨。

と、いうことでDVD化を激しく希望。つーかお願いだからやって。買うから。
あとイベントも・・・・。



・タブブラウザ「Sleipnir2」アルファ版公開
機能はまだまだですが、これからに期待。


・「第3次スーパーロボット大戦α」発売延期
個人的にはコレで心置きなく舞-HiME 運命の系統樹を買えるってモノですよ。


どーやら長年愛用してきた17インチCRTモニタですが、買い換えることになりそうです。
つってもまたCRTだけどね。でも21インチですよーっ!!極めて安価で譲ってもらえるのでスゲー嬉しい。