帰ってきたー

夜行バスで帰ってきたんで眠いw
つーことで、にじこれ2に行ってきました。
ももいろハネムーンさん目当てで行ったんだけど、他のバンドさんもすげぇ良かった。
会場外でえすさんと合流、開演前にシードルドライで燃料投下で準備OK。つーことで感想をば。

・1組目、どろっぷイイ!!さん
超絶ギターがえらくかっこヨカタ!あと、6弦ベース操ってた方も凄かった。ボーカルはLittleBSDの小悪魔さんだそうでw
いあ、何にしても熱かった!


・2組目、PoPさん
ボーカルのキュアブラックコスでいきなりテンションあがりましたw
最後、うででんのNEW WORDだったんですけど、渋い選曲だと。
そしてボーカルの方のMCがめちゃめちゃ面白かったです。
一緒に来た友人が偉く気に入ったモヨウw


・3組目、ももいろハネムーンさん
個人的本日のメイン。
つーことでセットリスト
Little Wish〜first step〜
Honey Moon
Snow bird
Baby's Breath
惑星(ほし)のランデブー
Fallin' into you


いやー、楽しかったですよ!!
LittleWishでガッチリとハートをつかまれて、HonyMoonキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! もぉ全開。
Snow birdで聞き入り、
惑星のランデブーキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
途中で足をつって、さいごあんまり飛べなかったorz
んでもってFallin' into youで力尽きたw
まさか惑星のランデブー来るとは思いもよらず頑張ってみたら足がつってしまったワナw
でも、ものすごく満足できました。結構周りの方々も㌧でたみたいだし、ゆかり王国の住人の人たちも結構来たのかな?
途中のMCも良かったです。心理テストやっておいて結果ナシってどーいうことよ!!w
何気に右翼スピーカー前に居たんですけど、終わったら耳がまったく聞こえなくなってたw
そして即効水分補給してましたとさw


・4組目、MILK SHAKEさん
栗林みな実コピーバンド
君望大好きな友人は疲れたはずなのにいきなり元気になったしw
オイラは普通に叫んだり㌧だりしてましたw


・5組目、3 Piecesさん
いきなりShort Circuitがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
とーぜん気合入るw
途中2曲分からなかったんですけど、その後のモモーイ縛りで思いっきり叫ぶ、飛ぶw
くじアンぽぽたん畑でつかまえて→いちごGO!GO!と来て、ベリーメロンって流れはありえねえーー!!w
いや、おもしろかったですwビックリしたけど本当に良かった。そして最後に巫女みこナース
いや、ナイスな選曲でしたw



会場を後にしたらkawaguさんやあすきさんらバンドメンバーと遭遇、軽く挨拶。
帰りのバスの都合で早々に引き上げました。
全体を通してもすごく楽しめました。

ふと思ったんですけど、ボーカル2人なんで、やまとなでしこの曲もイケルんでわ?と。
最後「またどこかで会いましょう〜」ということだったので、希望をw>ももいろハネムーンの皆様