つーことで

自分への誕生日プレゼントっつーわけじゃないが、Let'sNOTE R4購入しました。
つーことで色々アプリをインストールしたりだとかやってました。
今まで使ってたLibrettoL3と比べると感動的なくらい快適ですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちなみに個人的感想はというと


・良い点
恐ろしいまでに静か。さすがはファンレス設計。
見た目の大きさに反してキモイくらいに軽い。
ホイールパッドに慣れるとすごい便利。
ACアダプタがコンパクトでカバンでの持ち運びでも意外とスペース取られない。


・悪い点(希望含む)
天板カコワルイ。
ファンレス設計の為か、結構熱い。
ホイールパッドがもうちょっと大きければ良いのになあ
無線LANの感度がちょいと微妙かも。



ちなみにメモリ標準で512M積んでいるけど、ビデオメモリメモリに最大128M取られるので512M増設してみました。
あと、動画再生も問題ないし、ゲームもそこそこ出来ますね。
ラグナロクバトルオフラインやってみましたが、普通に出来ます。(動かすだけならFFも出来るみたい)