日本ブレイク工業

四六時中頭の中で流れてます。最高。

好きなのは、コレ↓

ロザリオ ロザリオ あなたの首に かけたい かけたい 姉妹になりたい
元号三回変わりゆく 一貫教育受けてゆく
純粋培養箱入り娘さ GokigenYou !

私立リリアン女学園 スール制度 Da Da Da
私立リリアン女学園 薔薇の館が大地にそびえ!!

タイが曲がるぜ! スカート乱すぜ! 遅刻で走るぜ! 東へ西へ
みてる! みてる! マリア様がみてる

山百合 山百合 生徒会長 紅薔薇 白薔薇 黄薔薇革命
学園祭などおてのもの 協力サポートいたします
薔薇さまが つぼみと共に!! GokigenYou !

私立リリアン女学園 ロサ・カニーナ Da Da Da
私立リリアン女学園 いばらの森が学園揺らし!!

チョコを渡すぜ! 富士に登るぜ! パンダが走るぜ! 東へ西へ
みてる! みてる! マリア様がみてる

私立リリアン女学園 スール制度 Da Da Da
私立リリアン女学園 ギンナン王子 Da Da Da
私立リリアン女学園 ロサ・カニーナ Da Da Da
私立リリアン女学園 薔薇の館が大地にそびえ!!

タイが曲がるぜ! スカート乱すぜ! 遅刻で走るぜ! 東へ西へ
みてる! みてる! マリア様がみてる
GokigenYou !!