うーむ。

まあ、久々にサッカーの話でも。
当方J2アルビレックス新潟サポーターなわけですが。
んで。
新潟、川崎、広島昇格争いが激化しているわけで。
去年昇格争いで涙を呑んだ私としては「今年こそ!」という思いがあるのですよ。

ということで計算してみましょう。
40節終了時点
   勝点 
新潟  81
川崎  78
広島  77

ウチが勝って、広島負けだとリーチですな。
まあ、サッカーで「もし、たら、れば」なんて無いんですけどねー。

ちなみにウチの相手はアウェーで札幌in厚別
川崎もアウェーで甲府in小瀬
広島はホームで広島スタジアムin湘南
んー。
今の札幌の状況考えればウチが勝つ予定なのだが、
札幌は必死だろうし、オマケにウチのDF陣は怪我人続出でピンチ。
予想できません。
オマケにウチが負ける要素として地元ラジオの生放送ががが((;゜Д゜)ガクガクブルブル
頼むから札幌DF陣崩壊の方向で・・・・・・。

予想としては広島勝って、川崎は引き分けと予想しているが、むーん。
甲府はいいサッカーしてるし、前節対戦して思ったけどウチが負けてもおかしくなかった。なので小瀬の芝よオナガイ(-∧-;) ナムナム
広島はココ数試合得点出来て無いんで、このまま絶不調のままきてくれい。パラシオスよ頼みます。勝てとは言わんから引き分けで(-∧-;) ナムナム

ちなみに、スカパーはこの3試合全部生放送なんですが、漏れは仕事(´Д⊂
うう、スカパーに張り付きたいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


つーか最近昇格レースのこと考えるだけで胃が痛いデス。
昇格ケテーイの際は人目はばからず漏れは泣くよ。うん。
ちなみに昇格するのはウチ(新潟)と川崎ね。
・・・・・・・J2のジンクスが初めて破れるかも知れないなぁ
(J1から落ちてきた2チームのうち、1チームは昇格する)

なんか自分で何言ってるかワケ判らん。
勝って2日の日は笑顔でなっちゃんの握手会行きたいですね(っ´▽`)っ

・・・・・サッカー興味ない人にはつまらん話でスマソ。
そして川崎・広島サポの方、他意はありません。