ハロウィンウィーク

funseedさんがハロウィンウィークということで、行ってきますた〜。
(つうか、今日逝かないと無理だったりw)

最初に店長さんに挨拶に行って、少しお話を。
・・・・ビンゴ大会の時間に合わせて行ったのはバレバレですた(;・∀・)

と、いうことでビンゴ大会の時間にあわせて行ったのです。
結果。
友人2人と一緒に行ったのですが、1番、2番に上がる友人。
漏れはリーチまでいくものの、ダメですた_| ̄|○
・・・・・まあ、こんなこともありますよね(遠い目)

で、ハロウィンウィークということでメイドさんの衣装やお店のメニューも限定メニューだったりしたわけですが。
洋ナシのケーキが( ゜Д゜)ウマーですた。
うーん、パンプキンスープも頼めば良かったかなぁ

ちなみに。
ビンゴ大会にはメイドさんも参加したのですが、
望み通りの数字が出るように錬成陣組んでるしw
つか、ビンゴだと錬金術じゃどーにもならない気がするんですけど(っ´▽`)っ