今日は暑かった!

暑かったと言っても、湿度が低かったので爽やかな感じだったと。
つーことで。

若林さんによるラジましょ公録レポ

キタコレ!
いやー、本当に若林さんお綺麗でしたよ!!
もうね、改めて惚れ直しt(ry
平田さん、あさぽんも!
平田さんは女将さんみたいな雰囲気でビックリ!
あさぽんも可愛かったー。


それにしても3人それぞれ帯の結び方を変えてたんですねー。スゲェ。
つーか気付かなかった、と言うよりはオイラの立ち位置からでは確認しようが無かったと言うか(;´∀`)
ネイルは「あー、前と変わってるー」って言うのは分かったんですけど、
あさぽんのブログ見るまでは金魚だって言うのは判らなかったなぁw


あと、今回若林さんも律子メガネで来ると予想してオイラは装備して行ったんですが、
いつも通り?の赤ブチのメガネで御座いました。ちょっと残念w
ちなみに結構皆律子メガネしてくるんだろうなー、と思ってたんですけど。
最初は律子メガネはオイラしか居なくて、「なんでー?」と思ってたんですが、
入場後周りを見渡してみたら他にも3人ほどかけている人たちが居てちょっと安心したりw


兎にも角にも楽しい公開録音でしたー。