土・日の事

・土曜
友人と一緒に東京へ。
昼間は秋葉原で「てんぱね」って言う雀荘に行って東風戦一局打って来ました。
ハネ満1回上がってTOPで終われてよかったw
緊張しまくりだったけどw
課題は点数計算覚えないとだなーw

んで、友人の家で酒呑みながらアジアカップのオーストラリア戦をTV観戦。
PK戦は祈りる様に見てましたが、流石はPK職人川口!
まさに神!!
PKでも勝ちは勝ちですから!!
翌日は早めに起きないとなので、気分良く早めに就寝。

・日曜
ラジましょ公開録音昼の部に参加ー。
ゲストの3人が浴衣姿でとても美しかった(*´д`*)
いや、もちろんメインパーソナリティの3人もですよ?w
しかし若林さんが特に綺麗で(ry
そしてあさぽんがGJ過ぎる!

終了後、友人と合流。
秋葉原へ行き、池袋でメシ→帰宅




つーことで。
簡単だけど、明日は仕事で早いから寝るよーw