日曜

昼過ぎ起床。
車のホイールナットが1本無くなっていたので、探すも見つからず。
どーやらディーラー行かないとダメっぽ。

で、ヤマダ電機ぷよぷよフィーバーチューを探したが見つからず。
聖剣をコッチで買ってぷよぷよを向こうで買えば良かったと後悔。

その後ゲーセン行ってアイマスMJ3


アイマスは全国30k2回合格。
後は間にレッスン挟んだり。


MJ3
勝ったり負けたり。
最近こんなんの繰り返しで足踏み状態。
なんだかなー


で、ラーメン食いに行って友人宅で麻雀。
リーチかけた後の追っかけにリーチに1発で親の満貫振り込んだり('A`)
MJ3でもこんな状態ですよ'`,、('∀`) '`,、


帰りに今日から始まるアイマスレイディオ聴いたり。
ラジオ大阪聞くのは久しぶり。
嗚呼、ツイパラの時とか必死になってチューニングしてたなぁ・・・。ナツカシス。

ともかく、車のラジオだと結構音が良いので今後毎週聞くことになりそうな予感w