土曜

なぜか新宿のヨドバシカメラでDSLiteを購入ww
開店同時で並んでも余裕で買えた。
つか、TVカメラ入ってたんで、様子を伺ってた私マーメ(ry
ええ、チキンですとも。

ちなみに購入した色はネイビーブルー。
で、一緒に聖剣伝説DS買いました。


その後友人の頼まれ物を購入し、某氏とそのご友人方と合流。
先ずはメシだということで、パスタ。
で、その後バナナチョコパフェを食う。
つか、パフェ食ったときのスプーンとフォーク見て焦る。
スゲェ良い食器だったんでw
普通の人は見ても分からんだろうけど。

で、某ライブ。
いやー、初めて見て聴いたけど良かったー。
前で㌧㌦方々がちょっとアレでしたが・・・・。

で、一緒に行った方々とメシ>夜行で帰宅。