19日

携帯にメール着てるなあ、と思って起きて見たらあたみさんからだった。
「メイリ逝くぜ、メイリ!!」
さすがはあたみさん、行動が早いw
つか、漏れが遅いっつー意見は置いといて。
んでもって昼頃メイリに到着。
メイリ退店後は一緒にミアカフェへ。
あたみさんの初めてミアカフェ行って感想はどーなんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

その後は友人の頼まれ物探したけど見つからず(探し方が悪い気もするが・・・)、今回の(毎回、とも言う)一番の目的地Aniseseedへ。
今回も堪能させていただきました(何を)
最後のアレはちょっとおいしかったカモ?

つか、Aniseseedが7月いっぱいで店舗移転の為に閉店だそうで。
オープンは8月下旬だそうですが。
よーく考えたら、ゆかりんのライブ後に来ようかな?とか
コミケ期間中に来ようとか考えていたのですが
計画が全部白紙ですよ?つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ゆかりんライブの時は時間的に微妙なんで気にはしないのですが、
コミケ期間中逝けないっつーのはすげえ痛い。
3日目だけ車で行こうかと考えていたのだけども、逝く気半減、いや大幅減。
どーしよ。なんとかコミケに合わせてオープンしてくれないかなぁ、と願うばかり。

メイド服オークションには参加したいところなんですが、当日は仙台のKOTOKOライブでムリ。それ以前に競り落とすだけの予算なんてありません∧‖∧
閉店前の各種イベントにも行きたいのですが、どう考えてもムリ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
友人たちによく言われて、いつも否定するんですが今回ばかりは思った。
・・・・・漏れ、住んでるところ間違ってるよなあ(´-ω-`)