18日

今回もいつものように熊谷に車を置いて幕張メッセへ。
イベントレポはあたみさんのとこが詳しく。
つか、スクールランブルのイベントの時なっちゃん後ろでウチらヲタを眺めてましたな・・・・。

個人的には小清水亜美のいっぱいいっぱいな所が面白かったw

んで、イベント終了後は友人・あたみさんと一緒にしすぷりバンドRePure(仮)ライブへ。
いやー、やっぱ盛り上がりが凄かったですね。楽しかったー。
デイジーブーケの時ははやられました。お見事。

終了後、泊めてもらう友人と合流、酒呑みに行きました。
お腹すいた状態で呑んだら速攻つぶれました。
2件目行ったときは潰れて寝てたんですがw
友人曰く、「すげー幸せそうな寝顔してた」そうで。
「きっと夏子の夢見てるんだぜ。夏子、夏子!」
・・・・おまいら( ´Д`)