CRANQ感想

今更とか言わないで(ノ∀`)

ともかく凄くよかった!面白かった!
つーかあの規模の劇場で本格的な皿回しが見れるとは。凄かった。
でもすげー大変だったろうなぁ・・・・w

そして脚本。
かーなーり胸に来た。つーか心臓に杭?w

出演者の皆様
熱演でした!
吉田さんテラウラヤマシス、とか思いましたけどもwwww

やっぱりね、今回は舞台だったわけですけどね、頑張ってる人見るとね、こっちも勇気もらえるんですよね。
セリフの一言が響いてきたり、それはやっぱり役者さんが魂で演じているから響いてくるわけで、そーじゃなきゃ絶対に響いてこないと思うんですね。
なんか辛気臭い語りになってしまいましたがw
つーことで、凄く面白かったし、楽しかったし、心に残ったわけで。
次回の作品も都合を付けて見に行きたいなー。